« ブログ始めます | トップページ | 初等経済数学 »

2005年4月21日 (木曜日)

二回目となりますMOOのブログです

今日は「自己発見レポート」という就職適正検査の結果が郵送されてきたのですが、

開けてみてびっくり

英語運用 16/40 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

日本語理解 24/40 ┐(´∇`)┌

判断推理 20/20 キ・キ・キ・キタ━(゚∀゚)━━!!!!

総合判断

貴方の基礎能力の中では、判断能力が優れています~中略~

しかし英語の読解力が弱いです。日ごろから積極的に英文に触れ、補強に取り組みましょう

とまぁ英語の能力不足が露呈している結果となりましたが、驚くのはその他の項目の「あなたの職業での興味を知ろう」です。

なんですか!!

社会福祉志向と教育志向が限りなくゼロなのは!!

技術・生産志向と企画開発志向が高いのはなんとなく分かるのですが・・

社会福祉志向がゼロに近いって・・・・・・

ボーイスカウトやら、中学のときは赤い羽根共同募金などの活動をばりばりにやってたのに。。この結果。。

こうですか?

技術進歩のためには、機械音痴つーかやる気の無い年寄りは完全無視!!

まぁTU-KAのらくらくふぉん(画面が無いやつ)を完全否定している私の深層心理がはっきりでたのでしょうかね??

他にも社会的強みのコーナーでコンピューター耐性だけグラフが突き抜けてますよ(他は普通)

これは毎日パソコンやってるMOOにとっては、フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!な結果なのですが・・

[今日の買い物]

・電撃大王6月号

おねがい☆ツインズやこみぱが終わってしまって、読むところがよつばと!とはやて×ブレード、スターシップオペレーターズしかないんですが・・・

つかスターシップオペレーターズ連載糸冬 了!!

アニメでは連合艦隊巻き込んで自沈ですが、コミックは

ドラゴンフライの突撃艇を巻き込んでショートワープし、遙か彼方に飛ばされちゃったが、エンジン不調で帰れねーYO!!

あっでも量子通信は大丈夫だからAGIに救助を連絡をばって

( -∀- )救助50日後!!!

でもみんな根性だよ!!意地でも帰るぞ!!! 

応!!

で二ヶ月後に、帰還して

糸冬 了

ΣΣ(゚д゚lll)っておい・・

これじゃ中途半端すぎるだろ・・・

まだ王国艦隊の4隻も健在だし・・

これから先は脳内補完つーか

小説買えですか!!

これがスターシップクオリティ・・

次回から電撃大王買うのやめようか本気で考え始めました

|

« ブログ始めます | トップページ | 初等経済数学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/3803110

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ブログ始めます | トップページ | 初等経済数学 »