« Mobile Figure Collection IIIを買ってきました | トップページ | DESTINYの今後、噂 »

2005年4月30日 (土曜日)

アルバイト探し

数日前のログを見てお分かりの通り、Y電機に落ちたMOOです。

次の候補のアルバイトを探すために二日前から色々近場(横浜で探せば一発なのですが、休みの日に電車に乗って行くのも( ゚Д゚)マンドクセーなのであえて近場)のアルバイト募集の張り紙を見まくってたのですが、

うちの近所にあるのは100円ショップ、コンビニ、薬局、携帯ショップくらいなんですよ

なのでこの中では携帯ショップが時給も(・∀・)イイ!!しと思ったのですが、

ΣΣ(゚д゚lll)学生じゃ時間的に絶対にムリ(フリーターがうらやましくなってきた・・)

なので色々考えた結果

次のバイトが見つかりました!!

ずばりコンビニです(オチはありません)

時給は安いんですけどね・・・

時間が結構自由にとれるんで・・(そう考えるとY電機の条件は(´∇`)サイコーだったんだな)

というわけで、今日の昼の忙しい時間を避けた時間に、電話してみます(河合は即決なんで電話しなくてよかった)

追伸:今日放送のSEED DESTINYの話の感想は日曜に更新しちゃいます

前にあげた写真の通りアウル<丶`∀´>ニダはやられてしまうのか!?

ガンガレ!アビス

シスコンのシンなんかに負けるな!"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

|

« Mobile Figure Collection IIIを買ってきました | トップページ | DESTINYの今後、噂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/3915660

この記事へのトラックバック一覧です: アルバイト探し:

« Mobile Figure Collection IIIを買ってきました | トップページ | DESTINYの今後、噂 »