« コンビニにて | トップページ | (;´ρ`)チカレタヨ・・・ »

2005年5月21日 (土曜日)

休講(・A ・) イクナイ!

土曜は一限だけ講義があるのですが、肝心の今日の講義は予告なしの突然の休講;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

授業開始のチャイムが鳴って、20分以上経っても教師が来る気配が無かったのでおかしなとみんなで思っていたら案の定orz

結局、そのまま帰宅してアルバイト先のコンビニへ行くことに・・

コンビニではまだ研修中なんで、検品と弁当の補充、商品の陳列、掃除等の基礎の基礎を学びましたが、慣れてないこともあって緊張しまくり・・・

陳列の時に店長に「血液型はなんだい?」と突然言われたんで「A型ですよ」と答えたら、「あぁやっぱり」

って・・・・

A型だったらなんなんだよ!!!

P.S

日記は毎日やるつもりですが、週4回のアルバイトや大学の用事等でつまらないブログになってますが、勘弁してください

あれ?俺って「暇人大学生」だよな・・・・おかしいな?忙しいぞ・・・

|

« コンビニにて | トップページ | (;´ρ`)チカレタヨ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/4226396

この記事へのトラックバック一覧です: 休講(・A ・) イクナイ!:

« コンビニにて | トップページ | (;´ρ`)チカレタヨ・・・ »