« DESTINYの今後、噂 | トップページ | イリヤの空、UFOの夏 »

2005年5月 3日 (火曜日)

第一話「密林のアッガイ」

今日、朝起きたら枕元に上官から

「貴様はジオソの貴重な資源を無駄遣いしている!たまにはジオソのために無償ご奉仕しる。例えばな・・・今日中にキシリア様の邸宅の庭の草むしりをすべてしろ!!やらなければ後で怖いよ」との置手紙が・・・

ΣΣ(゚д゚lll)

後で怖いよに(((( ;゚д゚)))アワワワワしながら、仕方がなく草むしりを始めるMOO二等兵・・

庭程度じゃそんなに時間はかからないだろうと甘く見ていた

しかし現実は酷かった。。。

0503 写真はイメージです

なんじゃこりゃ!!

ドクダミいっぱい(゚∀゚ )アヒャ

しかも根がすごいし臭いはさらにきついorz

キシリア様の性格同様きつい

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でもやらないと後で怖いので我慢しながら臭いに我慢しながらむしりはじめる・・・

----------30分後-------------

(*´д`*)ハァハァ

アッガイ可愛いよアッガイ・・・・

なぜかアッガイ(ダンゴムシ)を突っつき始めながら萌えている自分がいる・・・

はぅ Σ(´Д`lll)草むしり完全に忘れてたよ・・

----------3時間後-------------

Д-(¨- -¨)-Д ←アッザム部隊(タンポポ)のプラズマリーダー(綿毛)に苦戦をしいられるMOO二等兵

あたりに飛び散るし、軍手にくっつきまくり

ドクダミよりも質悪い

あえていおう、カスであると!!(これがいいたかった)

結局、5時間で一通り終わりましたが、

どうせ梅雨の時期になったら

辺り一面ドクダミだらけorz

もうやりたくないけど、またやらされるんだろうな・・

こんなGWを過ごしてます・・

来年は外国にでもいきたいですね

もちろん

密林地帯は∩( ・ω・)∩カンベンです

|

« DESTINYの今後、噂 | トップページ | イリヤの空、UFOの夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/3948805

この記事へのトラックバック一覧です: 第一話「密林のアッガイ」:

« DESTINYの今後、噂 | トップページ | イリヤの空、UFOの夏 »