« 創立記念日 | トップページ | 901iS »

2005年5月18日 (水曜日)

アルバイト決まりました

Y電機に落ちたりで色々凹んでいたMOOですが、アルバイト先がやっと決定しました

セブンイレブンというコンビ二の長期です。

ここは時給は低めなのですが、時間の融通が利くという利点から選びました(食玩を買うのに融通が利くという利点もありましたが・・・)

これでアルバイトは

河合塾関東地区模擬試験試験管とコンビニの2つの掛け持ち

河合に関しては、模試が不定期なのであまり稼げないのが不満ではありましたが、これで一応そういう問題は解決ということで、夏までの目標はサークル、ゼミナールの合宿費用

ガンガレ(`・ω・´)漏れ

|

« 創立記念日 | トップページ | 901iS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セブンのバイトいいやないですか(`・∀・)
いや・・未経験ですが・・。私の場合、学生時代にビデオレンタル屋の店員してたんですが、暇つぶしに、来る客来る客のレンタル予測を仲間と遊び半分でカケしてたんですが、この時の経験って働きだしてから、マーケティング上役に立ったりしてますよ。セブンならいろいろ面白そうな・・

投稿: miles | 2005年5月17日 (火曜日) 午前 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/4149850

この記事へのトラックバック一覧です: アルバイト決まりました:

« 創立記念日 | トップページ | 901iS »