« 901iS | トップページ | 休講(・A ・) イクナイ! »

2005年5月20日 (金曜日)

コンビニにて

見習いアルバイターのMOOです。

さてさて今日はレジ打ち等の練習をしていたのですが、雑誌コーナーで、なにやら雑誌をこそこそ読んでる小学校4~5年のガキを発見

最初はジャンプとかマガジンとか読んでいると思ってましたが、

10分位してからもじもじし始めました・・

さては・・と思って(・∀・)ニヤニヤ近寄ってみたところ

裸、裸、裸・・・

エロキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

一応、18歳未満には購入及び立ち読みをしている時は注意するのが原則なので一言言ってあげました。

MOO「そういう本に興味あるのは分かるけど、今は我慢しとき・・将来まで楽しみは取っておくものだよ(以下略)」

それを聞いた小学生、

立ち去るの

早っ!!

なんか真っ赤になって通常の三倍で逃げていきました・・

多分、そのガキはうちのコンビニでエロ本を読みのは二度としないでしょうが、

若いなぁと実感・・・・

といっても18歳なんてちょっと前の話なのですが・・・

そんな感覚を忘れかけてた自分、老けたなぁ・・

|

« 901iS | トップページ | 休講(・A ・) イクナイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/4208328

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニにて:

« 901iS | トップページ | 休講(・A ・) イクナイ! »