« Google | トップページ | アルバイト決まりました »

2005年5月17日 (火曜日)

創立記念日

浪人していた時は関係ありませんでしたが、今日(日記上の日付では昨日)は大学の創立記念日でお休みです。

さて休日だし何をしよう?と思ったのですが、明日の経済原論は

テストありorz

一応、問題の傾向はおおまかには言われてますんで分かるのですが、ぶっちゃけ経済を学んで一ヶ月程度の知識では絶対に解けるはずもない問題ばっか・・

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

誰だ!?楽単だと言ったのは・・・・こいつの授業は楽なはずだ!もしかして去年まで楽だったのを反省して難しくしたのか!?もしかして今日の休みはこのためか!?教師の陰謀か

・・・とりあえず、これ以上落ち込んでもなんにもならないので悪あがきしてみます。

でもこれをまともに解こうと思ったら、今日の休日をフルに使わないと無理なんだよな・・

orz

っていきなり落ち込んでるよ・・・俺・・

|

« Google | トップページ | アルバイト決まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/4145521

この記事へのトラックバック一覧です: 創立記念日:

« Google | トップページ | アルバイト決まりました »