« iPod shuffle | トップページ | Ultimate Operation10を求めて »

2005年6月12日 (日曜日)

P900iV

そろそろP900iVを買って、早1年・・

2月に一回、バイブレーションエラー、ノイズキャンセラーバグ等で一回6月製造から1月製造に換えてもらったのですが

10月製造~1月製造まで

なんとImotionが音割するんですorz

音割と言うのは、30秒おきに音がプチプチ切れる

そう、動画をメインで発売日に4万円で買った私には

死活問題つーか納得いかない

これのバグについてネットを巡回したところ

「一部のドコモショップでは無償で5月製造に交換してもらえるらしい」

という情報があって、うちの近くのドコモショップも交換をしているらしい・・

では早速交換を!とは思うのですが、、

お店では状態を把握するためにImotionを店員(まず女性)に見せなければならない

しかし今の俺の携帯に入っている動画といえば・・

スクールデイズのオープニング、シャッフルプレリュード、SEED DESTINYのオープニング、イリアの空UFOの夏のオープニング・・・

絶対に見せたくない

まぢでこれはやばい・・・

それでこの状況を打開するため、他にもバグがないかなぁ~と思っていたところ

メール関係でエラーが起きてよく死ぬ

しかしこれも問題があった

それはお店で症状を見せれるのか?という問題

このバグは3日に1回程度しか現れない・・

まずいぞ まずすぎる

と思って、1年保障の期限切れの一週間前なのですが

ついに

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

0612-1

0612-2

プロパティ(*^ー゚)b グッジョブ!!

君とメールでら○○スの会話をしている時になったよ

これでImotionにNHKニュースとか入れとけば

確実に交換できる

間違いない!!

つーわけで水曜日くらいに

ドコモショップに乗り込んできます

でもこれで新品になったら、901くらい買い増ししてiVを残そうとも思ってきたよ・・

だけど安いのD901・・・

高校時代の誰かのイメージが強いんだよな・・三菱・・

しかも中身は不治痛・・・

悩む・・

|

« iPod shuffle | トップページ | Ultimate Operation10を求めて »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/4524596

この記事へのトラックバック一覧です: P900iV:

« iPod shuffle | トップページ | Ultimate Operation10を求めて »