« 電車男映画版 | トップページ | MS IN ACTION »

2005年6月28日 (火曜日)

コンビニにて

今日、納得いかずにキレかけました。

とりあえずその時の途中経過を書いときます

①バイト1時間経過後にジュース補充を任され、大量に飲み物のダンボールやらがあって足場がない裏で整理しつつジュースとビールの補充

②40分後、補充を終了し、レジをやろうと表にでる

③いつもなにかしら文句言ってくるオーナーの娘に、紙パック飲料の補充をしろと言われ、また裏にいく

0628

紙パック飲料の入ったケースは赤

灰色はぎりぎりまでに積まれたドリンク入りのダンボール

この紙パック飲料を取り出すには、A,D,E,H,B等のダンボールをどかして通路を作らなければ出口に行けない

俺は、それらのダンボールをどかそうと、崩れないように慎重にどかして通路を作ろうとする

④3分後、娘が突然、裏(冷蔵庫)に入ってきて入り口付近でこう言ってすぐに消えた

「もっと頭使おうよ。こんなノロノロやってて給料もらってんじゃないわよ」

U゚Д゚U ハァ?

ちょっと待て・・・俺がジュース補充する前はもっとひどかった

それを整理して、今度は紙パック飲料を出すために、ダンボールが崩れないように慎重にどかして、取り出せるくらいに通路を空けた。

時間にして3分、それくらい慎重にやらないと大変なことになる

なのにこやつはなんだ?俺が補充し終わったくらいに遅れてノコノコやってきて

しかも、そやつはいつも、俺に仕事を大量に渡し、自分は裏でドラマやらテレビを見てる

ふざけんじゃねぇ

いくらオーナーの娘だろうとさすがにキレかけた

時給安い条件で我慢してるのに、大量の仕事を時間内にきちんと終わらせてるのに・・

「もっと頭使おうよ。こんなノロノロやってて給料もらってんじゃないわよ」ですか・・

オーナー夫婦や長女はとってもいい人だ。

しかしこの次女は何様のつもりだ?

飲み物を凹ましたら、自腹な現状で慎重にやらざるを得ない状況で・・・

(`□´)くわ~

オー人事に電話していいですか?

まぢでそう思う今日このごろ

ちなみにこのコンビニで長続きしている人は少ない 滅多にいない

|

« 電車男映画版 | トップページ | MS IN ACTION »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/4752789

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニにて:

« 電車男映画版 | トップページ | MS IN ACTION »