« トップをねらえ! | トップページ | iPod shuffle »

2005年6月 3日 (金曜日)

SH901iS

「P900iV」の後継機種が出ないことを受け、今日ドコモショップにて発売したばかりの「SH901iS」と10日に発売される「F901iS」のホットモックをお店で触ってみました。

0603

まぁ感想としては、「SH901iS」デカすぎ!!

今まで使っているP900iVが結構大きいなと思っていたのに、この端末はさらにデカい((;゚Д゚)

多分、今までのFOMAでこのデカさに該当する端末は

「P2101V」か「F900iT」くらいでしょうね・・

このデカさを見ると、4万円払う気持ちが一瞬でなくなりました・・(操作性などはかなりいいんですがね)

あと10日発売の「F901iS」も同じく

SH程ではないが、上部分が厚すぎ!!

タッチパネルを使っていたF900iTが厚すぎなのは分かりますが、何故にiSも厚い・・

理由は不治痛狂信者のプロパティによると

「厚みがあるのはオートフォーカスの制御ICがそこにあるから、あとスピーカーもね」

らしいのですが、最近の携帯はどんどん誇大化してますね・・

確かに性能を求めてデカくなるのは仕方の無いことなのですが、手の小さい女性の方とかには辛いと思うのですが・・

|

« トップをねらえ! | トップページ | iPod shuffle »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/4399649

この記事へのトラックバック一覧です: SH901iS:

« トップをねらえ! | トップページ | iPod shuffle »