« 携帯アクセサリーを買いに | トップページ | 電車男映画版 »

2005年6月26日 (日曜日)

SONY

今日、なんかSONYから届いてました。

買い物とかはしてないので、正直??でしたが

0625

中身見たら

「拝啓 いつもVAIO Hot Streetをご利用いただきありがとうございます。2005年5月より6月15日まで実施しました、VAIO Hot Street「携帯にお知らせメール」スタートキャンペーンにつき、(中略) 厳正なる抽選の結果、お客様に「ソニーロゴ入りマグカップ」をお送りされていただきます。 どうぞこれからもVAIO Hot Streetをよろしくお願い申し上げます 敬具」

どうやら、当たるわけないと適当に答えたキャンペーンに当たった模様・・

つかマグカップなんて申し込んだ人少なかったのだろうか?

ちなみに私は以前にも「VAIO Style10周年記念Edyカード」とか「Webカメラ」とかネット懸賞は結構当選しています(といっても倍率低そうなものしか応募してませんが)

でもよく考えたらこのマグカップ・・

SONYのロゴが入っただけであとはごくごく普通な二重構造のマグカップなんだよねorz

こういうのって家に腐るほどあるし・・・

なんかあまり嬉しくない賞品でした

|

« 携帯アクセサリーを買いに | トップページ | 電車男映画版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/4720048

この記事へのトラックバック一覧です: SONY:

« 携帯アクセサリーを買いに | トップページ | 電車男映画版 »