« MS IN ACTION | トップページ | auケータイフィギュアセレクション »

2005年7月 5日 (火曜日)

21歳になりました

今日、7月5日はMOOの21歳の誕生日です。

本当なら喜んでもいいのですが、何故か喜べない・・・

理由はある・・

それは

周りの友人はみんな19歳だからorz

はぁ・・2年も遠回りしてるとこんな気持ちになるのな

去年、MOOは胃潰瘍になりました。

それも遠回りのせい・・

なんか浪人してたのが結構影響でてるのなぁと思う今日この頃

てか時間ねぇeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

だれか時間をくれ

なんですか!ゼミの旅のしおりを私がほぼ全部作る羽目になったのは

周りの連中はブラインドタッチ程度ですごいとか言ってくるし・・

そんなのゾンビ打でもやってれば自然にできるよ

それにサークルの論文も

4ページくらいにはなってるのですが、同じく時間ないです・・

金曜に英語のテストがあります。

それの勉強もしなくてはなりません

しかしバイトも休めませんでした

理由は俺の時間帯に

誰もいないってこと

5時から10時って今現在俺だけ・・

先週までは相方が2人程居ましたが、今週から完全に俺一人

つーか相方、辞めたのか?

そりゃ俺だって過去にキレかけましたけど、これが原因か?

はぁ今月末まで悪夢だ

auのフィギュアコレクションとか買ってきたけど、写真撮って公開する暇もなし・・

でもドコモのやつより同じ値段で豪華なのな

さすが後発だけある

|

« MS IN ACTION | トップページ | auケータイフィギュアセレクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/4859141

この記事へのトラックバック一覧です: 21歳になりました:

« MS IN ACTION | トップページ | auケータイフィギュアセレクション »