« ココログ(フリー) | トップページ | ToHeart2XRATED »

2005年12月 9日 (金曜日)

英語の講義にて その2

12月2日のblog記事で書いた英語の授業、合宿、課題が結局どうなったのか?

授業の間の時間に書いておきます。

>英語の授業について

前回、UNIT3は終わっているはずなのになぜに?という質問を教師に聞いてみたのですが、今日一番で教室に入ったときに一言言われました。

「UNIT3だけど、もしかして君が勝手に予習しただけであって、まだやってないんじゃなの?みんなに聞いてもやってないというだけだし」

これは新手のドッキリなんでしょうか?

しばらくしたら看板を持ったアナウンサーがやってきて、ドッキリでしたとネタバレするのでしょうか?なんか自分が頭の弱い人に思われているような口調、明らかに私は悪くない、私は度忘れしてない!という感じのこっちに非があるような口調・・・

(°Д°)ハァ?

じゃこのプリントはなんですか?

UNIT3って書いてありますが?この書き込みは誰が書いたのですか?

これも私の自習なのですか?で直しているのも私だと?

このような明らかにこちらが悪いような口調も、二番目の人に「UNIT3はやってないよね?」と教師が聞いた後に逆転する

生徒「4月にやりましたよ」

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

勝った・・俺は勝った・・

その後、教師の言い訳が始まりました・・

「後期の授業ではやってないのね」「英語ってのは何度もやらないといけないから、どうせみんな忘れてるんでしょ? 」「やった記憶はあったんだけど、他のクラスだと思った・・」

5分くらい延々と言い訳・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

授業中にも

「みんなやってあるのなら言ってよ!MOOさんしか教えてくれなかったじゃない!」

・・・どうやら周りの人たちを見ると

彼らもやったことを忘れていたみたい・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

これが3流大クオリティー

テラタカス

>合宿について

ゼミナールの歓迎合宿ということで、大学の研修施設の富士見が丘研修所に行って来ました。

一発芸を披露しなければならないという決まりらしく、2日前に東急ハンズで1500円で購入したマジック(ボールペンでお札に穴を開けて、ボールペンを引き抜くと、穴が開いてないじゃん!という、Drマリックが散々ネタバレした既に過去の遺産と化したマジック)を披露したのですが、、、

見事に失敗 Σ(゚Д゚)ガーン

1209

発表時に80人以上の前で披露するなんて考えてもいなかった・・

②の段階で、手が震えて、ペン先が地面に落ちちゃったしorz

結局は笑って済ませましたが、その日の夜は

一年生2人、先輩がどんどん注ぐ日本酒を飲んで死亡(寝ゲロ)

という状態Σ(゚Д゚ υ)

自分は早々にトイレに逃げ込みました(・∀・)ニヤニヤ

とまぁこんな感じで結構悲惨な合宿でした。

でも一年の野郎連中とは仲良くなったので良しとしますか

>月曜の課題

体ボロボロのため提出できませんでした。来週の月曜に提出するつもりですが、

いまだに序章orz

もう読みたくないよ・・こんな国語辞典。。

|

« ココログ(フリー) | トップページ | ToHeart2XRATED »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/7537550

この記事へのトラックバック一覧です: 英語の講義にて その2:

« ココログ(フリー) | トップページ | ToHeart2XRATED »