« MALIGNANT VARIATION | トップページ | 楽天祭りのヨカーン »

2006年1月 1日 (日曜日)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
今年も暇人大学生MOOをよろしくお願いします。

しかしだ・・22時にバイトが終わり、帰る途中で携帯のチャット部屋を覗いたら

「あと2時間だけど、年越しパンヤしないか!?」

との書き込みがあったので、
慌てて20分前に部屋を立てて

待っていたのに・・

待っていたのに・・・

そして
24:00

0101

テラカナシスorz

みんなヒドス

そして泣きっ面に蜂状態で、更に遅延したメールが届く。

「神社に出向させられました」

「(彼女と一緒なので)僕は不本意なので不参加でつ」
etc・・・

ちょっと待てSバルゥ・・・
あと2時間何をしようとか言ってたのに・・・
裏切りです。
ひとり者が集うチャットルームにいるのに・・
彼女がいたら除籍ってなっていたのに・・・・

ヒドス

ちなみにSバルゥさん
ブログ上でコメントしても、言い訳になるのでしない方がいいですよ・・

( ゚Д゚)y-~~


P.S
親のパソコンを今日だけ貸してもらっています。
数日以内にブログ更新も通常に戻りそうですが、パソコンが使えるうちにブログをまとめて更新しようと思います。

|

« MALIGNANT VARIATION | トップページ | 楽天祭りのヨカーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/7933323

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう:

« MALIGNANT VARIATION | トップページ | 楽天祭りのヨカーン »