« ポイントが戻ってきたんだが・・ | トップページ | 楽天祭~そしてニュースに~ »

2006年1月12日 (木曜日)

「初夢は何をみた?」

トラックバック野郎今週のお題「初夢は何をみた?」

そういえば夢というものを最近見ていない気がするorz

浪人生だった頃は、この時期は「大学に落ちる夢」「大学に全部落ちてしまったが、今後どうするか家族で悩んでいる夢」・・

悪夢ですね

胃潰瘍になりかけ、胃カメラ初体験したのもその時です。

胃カメラって喉にカメラを入れるのが痛そうとかいうイメージがあったので、当時は相当怯えていました。

結局は、最初に飲む薬が苦いだけでしたが・・

それでもあの薬は二度と飲みたくない。・゚・(ノД`)

医者は「胃カメラ経験した人は、みんな気持ちよくて寝てしまったとか、もう一度やりたいとか言っているよ」とか誇らしげに言ってましたが(ちなみに医者は胃カメラ関係の専門家みたいなもんだったので余計に大げさに)

ハイ(-Д-)ウソ~

もうやりたくありません。

それに胃カメラで撮った写真はグロイ

写真は、親が(・∀・)ニヤニヤしながら未だに持っています(家族だと私が初体験だったらしく興味あるらしいけど)

こんな感じで浪人生時代は相当精神的に酷かったです。

まもなくセンター試験が始まる時期ですが、受験生、浪人生の方々は

風邪を引かないようにうがいを忘れずにする、試験前はきちんと睡眠を取る、息抜きも必要(焦ると何をやっても無駄です。それだったらゲームやるなりした方が)、試験直前は難しい問題を解くのではなく、単語とかの簡単なものをやって忘れていたものを思い出すとかね

これだけでも相当精神的に楽になりますよ

ガン( ゚д゚)ガレ

でも今考えるとキットカットなどのお菓子が受験シーズン前には売れる傾向がありますが、キットカットって

折れるやんwwww

糖分補充するということは大切なんですけどね・・

自分はあえて落花生を大量に食べた経験がありますが・・

「落下せい!!」

今考えると相当寒い

|

« ポイントが戻ってきたんだが・・ | トップページ | 楽天祭~そしてニュースに~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は苦しくないように、鼻から入れるタイプもあるみたいですね。

余談ですが、胃カメラは麻酔?を使うので一回目はほとんど辛くないようですが、二回目(治ったか確認するため)は、かなり辛いようです。胃カメラがあまりにも苦しくてマウスピースごと胃カメラを噛み切ってしまって緊急手術をした人がいますし…

初夢は…あまり覚えてません(ぇー

投稿: テンザン | 2006年1月12日 (木曜日) 午後 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/8124953

この記事へのトラックバック一覧です: 「初夢は何をみた?」:

« ポイントが戻ってきたんだが・・ | トップページ | 楽天祭~そしてニュースに~ »