« 楽天から謝罪来た | トップページ | もう(´Д⊂ モウダメポ »

2006年1月22日 (日曜日)

センター試験

昨日から「大学入試センター試験」が始まりました。

関東でも雪が降っているので、受験者さんは滑らないように気をつけてください。

私は現役時のセンター試験で雪で転びそうになりましたから・・

でも浪人していた私には半ば行事と化していたセンター試験に参加しなくていいのが未だに実感できません

本当に参加しなくていいんだよね?

と本気で一瞬考えましたから・・

今は大学のテスト期間中です。

通年科目を一個落としたっぽいですが、それ以外はなんとか乗り越えられそう。

4単位消えるのが相当痛いですがorz

【コメント返信】

・とくめー☆きぼうさん

正体バレバレだから匿名希望(・∀・)モウヤメレ!!

|

« 楽天から謝罪来た | トップページ | もう(´Д⊂ モウダメポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/8278357

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験:

« 楽天から謝罪来た | トップページ | もう(´Д⊂ モウダメポ »