« U.C.G.O | トップページ | 第2次アップデート »

2006年2月24日 (金曜日)

トラックバック野郎:トリノ五輪に最後の応援!!

ついにトリノオリンピックでの日本勢初メダル獲得
しかも金メダル!!
フィギュアスケートの荒川選手おめでとうございます。

やはりメダルを獲得するのは嬉しいこと
昨日までは、いっそのこと30年ぶりのメダル0の記録を!!って自虐的な考えを持ってましたけど、やっぱり同じ日本人としてうれしい限り

週刊誌でも「責任問題だ!!」みたいな記事が多く載っていたので、これで多少は面子が立ったのではないでしょうか?

私は3時過ぎに睡魔に負けてしまい寝てしまいましたが、父親が3時からずっとテレビを見てたらしく、金メダルが決まったときには泣いていたらしい(母親談)

親父が泣くなんて珍しい・・

感動をありがとう!!

オリンピック種目はまだ残っています。
日本人選手、頑張れ!!

|

« U.C.G.O | トップページ | 第2次アップデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/8816639

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック野郎:トリノ五輪に最後の応援!!:

« U.C.G.O | トップページ | 第2次アップデート »