« iモード完全定額開始 | トップページ | 新規実装 »

2006年3月 3日 (金曜日)

P901iTV発売

今日、P901iTVが発売されました。

値段に関しては関西圏と関東圏のドコモ側の値段設定が2万円違うということで、都内では機種変更40000円台が普通らしい(関西だと20000円台後半)

田町DS

新規47000円、買い増し47000円、10ヶ月以内買い増し64000円

横浜ヨドバシ

新規40000円

調べた限りでは、こんな感じの値段が関東圏では普通みたいなので、新規で30000円前後、買い増しで40000円切っている場合なら安いのかもしれない。

仕様に関してはP901iにワンセグ(要はテレビ機能)が付いたと思っていればOK

動作に関してはサクサク動くらしいので満足している人が多く

それに

FOMAカードを抜いた状態でもTV視聴が可能

auだと解約した場合はTV機能が使えなくなるので、この仕様は大歓迎だと思います。解約しても永久に携帯TVとして使えますからね。

さて私には一番大事な動画性能。P900iV用の高ビットレートの動画が再生できるか否かですけど、現時点では情報が不足しているので、現状はどうなってるか分かりません。

|

« iモード完全定額開始 | トップページ | 新規実装 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/8922636

この記事へのトラックバック一覧です: P901iTV発売:

» P901iTVの動画性能について [えふ〜F〜]
3月3日に発売となったP900iTV。型番の通り901iシリーズです。今更901シリーズなの?って思うかもしれませんが、実はこれ901iのシステムにワンセグ(地上波デジタル放送の携帯版だと思ってくだ [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日曜日) 午後 07時34分

« iモード完全定額開始 | トップページ | 新規実装 »