« ポーション発売 | トップページ | 機動戦士ガンダム クライマックスUC »

2006年3月 8日 (水曜日)

ポーション完売

神奈川県で最大発注したであろう私のバイト先のポーションが
22時をもって完売しました!!
60本あったPremiumBOXは二日で売り切れてしまったわけです。

バイト中、自転車でポーションを買いに来た5人程の中学生がレジ前でポーションを見つけたときの表情がすんごいのね。
(・∀・)ニヤニヤ←まさにこんな感じ
結局、PremiumBOXが200円だと勘違いしていた彼らは1本しか買えなかったみたいですけど、ここまで売れるのは販売者ですら予想外だったそうです。

んで私のバイト先が最大発注数まで発注してた理由が分かりました。
先見性があるのではなく、ただの発注ミス

発注初心者:ポーションって飲み物があるんですけど、何個くらい入れたらいいですか?
経験者:ん?適当に4とかでいいんじゃないか?
発注初心者:じゃ適当に入れときますね。(5を押す)


こんな感じだったそうです。本人から聞きました。
まぁ結果オーライってことで♪

0308
興味なかったのに突然欲しくなった相方と俺・・
慌てて3つほど確保してレジの裏に退避しておきました。

もちろんレシートの白紙部分に
「MOO取り置き」と書いて貼っておくのは忘れずにw
22時までに気が変わって欲しくなくなったら、取り置きの紙を剥がして、普通に陳列に戻せばいいわけで♪

結局バイトが終わるまでに完売してしまったので購入しました。相方は店長に630円借りてましたけど・・

昨日のブログで買った人はヲタクと断言してましたが、自分もヲタクでしたw

てかオークションでポーションがすんごい高値になっているのには驚いた。
12本で15500円、カードコンプで25500円とか実質二倍の値段に跳ね上がっているって、世も末ですな・・・

【関連リンク】
アキバBlog

|

« ポーション発売 | トップページ | 機動戦士ガンダム クライマックスUC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/9009018

この記事へのトラックバック一覧です: ポーション完売:

« ポーション発売 | トップページ | 機動戦士ガンダム クライマックスUC »