« Creative ZEN VISION:M | トップページ | 激戦サザンクロス »

2006年3月26日 (日曜日)

同窓会

今日は中学の頃の同窓会に行っていました。
幹事をやってくれたN君、mixiで同窓会をやることを教えてくれたRyo君共々本当にお疲れ様でした。
中学を卒業して何年も経っているので、就活している人、働いている人、父親になっている人など普段会う機会がほとんどない人達と話すことが出来たので参加して本当に良かった。

自分は中学の頃は学級委員をやっていたので、形式的にでも「同窓会実行委員」も兼ねてさせられていたけど、今まで何もやってなかったんだなぁと考えていました(他の人が幹事やってくれていたりしてたのでする必要がなかったと言えばそうなんだけど)

でも改めて考えてみると自分って特になにもしていない。
就活している人やもう既に働いている人たち、スポーツを今も続けている人たちの話を聞いていると余計にそう思う。
自分ってこの数年間何をやっていたんだろうって・・
人に自慢できることを全然やっていない。
しているといったらバイトとか・・
こんなのはあたりまえだ。
やはり今の状況に流されている生活はマズイ。
現状で満足してしまっている人にはそれ以上の発展はない。
今日の同窓会はそれを思い知らされました。

|

« Creative ZEN VISION:M | トップページ | 激戦サザンクロス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相互リンクしました~

投稿: HiME | 2006年3月26日 (日曜日) 午後 06時32分

>HiMEさん
よろしくお願いします。

投稿: MOO | 2006年3月26日 (日曜日) 午後 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/9258836

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« Creative ZEN VISION:M | トップページ | 激戦サザンクロス »