« 敵軍補給施設を破壊せよ! | トップページ | オプション品が売ってない »

2006年4月 5日 (水曜日)

健康診断

9時からの健康診断を受けてきました。
今は大学のパソコンで書き込み中。
結果は去年と変わってない。

身長174.9cmとか去年もそうだったけど、マジで悔しい・・
あと1mmください(切実)
まさか身長で悩むとは思っていなかったorz

ちなみに視力は1.2用のコンタクトを付けて受けたのに
両目1.5
1.5までしか測ってくれないみたいだけど、なんかなぁ・・
本当に1.5あるのかよ!!
堕落した生活してて、寝転んでパソコンしていたのにも関わらず。
あと空手部とか運動部の連中よ。
間違っても俺を勧誘するのはやめてくれ!!
俺は一年じゃないっつーの(怒)

今だに一年生と思われるMOO
(´・ω:;.:...

|

« 敵軍補給施設を破壊せよ! | トップページ | オプション品が売ってない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/9439546

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 敵軍補給施設を破壊せよ! | トップページ | オプション品が売ってない »