« 2ちゃんねるで晒されてます | トップページ | ご冥福をお祈りします »

2006年8月 9日 (水曜日)

携帯サイト閉鎖しました

2000年の夏から運営していた携帯サイトを本日閉鎖いたしました。
この6年の間に、ある時は喜び、またある時は荒らしの対策で頭を悩ませたりと色々な事がありました。
途中、一身上の都合で更新がなかなか出来なかったりもしましたが6年間運営できたのは自分でも驚きです。
長きに渡って運営できたのは、サイトの常連さん達のお陰かと思います。
本当にありがとうございました。
なおチャットルーム、通称茶室に関しては、管理者権限も含んだ全てを別のサイト様へ数年前から譲渡しておりますので現状通りとなってます。
今後ともご利用ください。

-携帯サイト雑誌掲載履歴-
●2002.06 「iモード情報サイト2000vol.10 初夏」SOFTBANK刊
●2002.08 「iまっちぃ」桃園書房刊
●2002.10「ケータイ裏サイト超極秘情報」KKベストセラーズ刊
●2002.11「auサイト1500vol.2」宝島社刊
●2002.12「iモード情報サイト2000 冬号」SOFTBANK刊
●2003.03「iモード情報サイト2000 初春」SOFTBANK刊

紹介されたときの雑誌は今も大切に保管してあります。
当時は夏の暑い中、毎日更新したりと色んな意味で若かったな。

|

« 2ちゃんねるで晒されてます | トップページ | ご冥福をお祈りします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/11347720

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯サイト閉鎖しました:

« 2ちゃんねるで晒されてます | トップページ | ご冥福をお祈りします »