« スーパーワンセグTV Watch | トップページ | 通話契約解約なら「ワンセグ」視聴不可に »

2006年8月20日 (日曜日)

これでも「文具」です。

20060820
ソリッドシアターが実に直球な文具を発売しようとしている。
鉛筆削り ちゃんと鉛筆が削れます。削りすぎにご注意を!
セロテープ ちゃんとセロテープがついています。セロテープの使いすぎにご用心!
消しゴム ちゃんと消しゴムがつく予定です。取扱方法は消しゴム側面に書いてある通り『しっかりにぎって』がポイントです!!
http://www.akibablog.net/archives/2006/08/etc_82.html

「どんな想像をされようとも、これは「文具」です。何度も申し上げますが、そこのところをお忘れなくお願いします」って・・・・
ネタとしては十分なんだけど、実際に使うとなると話は別。
絶対に使えないだろ?
でも発売されたら興味本位で買いそうなところが怖い。
それにこれが売れたら第二段は修正液とか水糊とかが来そうで更に怖い。
俺は釣られないぞ・・・クマーーーーー(AA略)

|

« スーパーワンセグTV Watch | トップページ | 通話契約解約なら「ワンセグ」視聴不可に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/11541770

この記事へのトラックバック一覧です: これでも「文具」です。:

» 【日本の始まり】萌え萌え体操服ブルマ美少女の形をした文具が発売 [ゆっちーの日々]
■鉛筆削り ちゃんと鉛筆が削れます。削りすぎにご注意を! ■セロテープ ちゃんとセロテープがついています。セロテープの使いすぎにご用心! ■消しゴム ちゃんと消しゴムがつく予定です。取扱方法は消しゴム側面に書いてある通り『しっかりにぎって』がポイントです..... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日曜日) 午前 12時43分

« スーパーワンセグTV Watch | トップページ | 通話契約解約なら「ワンセグ」視聴不可に »