« iPod新製品 | トップページ | 牛丼復活祭 »

2006年9月16日 (土曜日)

課題手付かず締め切り3日前

小学校のときから夏休みの宿題は8月31日まで慌ててやっている俺ですが、今回の大学の課題もまだ本を買っただけの状態です。
毎年ギリギリにならないと動こうとしない俺ってダメダメだな。
しかも今日もやる気が起きてないしorz
単位はネット上で見たけど、前期で取れる単位は全部優でした。
まぁ確実に落としている単位は通年科目だから執行猶予が出来ただけなんだが、数ヶ月は親に誤魔化せそうだ。
バイトは一年以上一緒にやっていた建築学部の友達が多忙のために昨日でバイトを辞めてしまった。
でこれからずっと組まなければならない相方が、忙しい時間に2時間以上冷蔵庫でドリンク補充とか、突然いなくなったりして全然使えない相方orz
俺一人でひらすらレジレジレジ・・・検品返本・・・もちろん時間内に終わるわけもなく次の深夜帯の人に仕事を残してしまう結果になってしまう。
もうね・・根本的に性格なんだわ。いくらバイト暦長くなったとしてもこの使えない性格は直らないと思う。
ドリンク補充してもダンボールそのままだったりしてるから、一人暮らししてても部屋汚いんじゃないかと思うくらいに。
この相手と組むんだったら今の時給じゃぶっちゃけ不満。
そろそろこのバイト潮時なのかな?
俺よりバイト暦長い人が夕勤じゃ一人(しかも深夜メイン)だけだし、人でも圧倒的に足りないしな。
もしかしたら近いうちにバイトを変えるかもしれません。

|

« iPod新製品 | トップページ | 牛丼復活祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/11912353

この記事へのトラックバック一覧です: 課題手付かず締め切り3日前:

« iPod新製品 | トップページ | 牛丼復活祭 »