« Skype導入しました | トップページ | 「Poser5」日本語版、19日正午まで無償公開中 »

2006年10月12日 (木曜日)

プロフィール画像差し替えました

200610131
プロフィール画像として設定しているムームー星人ですが、mixiで使うと画像が少し小さいという問題が発生しました。
それにMOOを未だに「もぉー」と読む人が多かったので、少し画像をいじりました。

200610132
変更後の画像にはこの前のコンピュータ演習中に描いたDS Liteをムームー星人に持たせることにしたのですが、流石にDSの画面が真っ白なのは問題あると思い、少し時間をかけてゲーム画面をドット打ち。
画面の大きさが22×18ピクセルの大きさだったので、ドット打ちで根性でマリオを再現しようとしました。
結果、ノコノコがボス並みにでかくなってしまいましたorz
それに画面上のマリオがマリオに見えずに、ただの人間になって しまっているし・・

そうか!クッパということにすれば大きさは丁度いいのか!?

本当はムームー星人だからPSPでも持たせようとも思ったけど、ムームー星人なんて復活しないよな・・流石に・・
というわけでPSPでジャンピングフラッシュが遊べるようになるまでは、DSを持たせます。
中の人が脳トレにはまっているのが本当の理由ですがw
脳年齢がやっと23歳まで戻りました。あと一歳若返れば実年齢に戻ると・・
これって脳が若返るんじゃなくて、ただゲームに慣れてきてるだけなんじゃないか?と疑問に思いますが、(・ε・)キニシナイ!!

|

« Skype導入しました | トップページ | 「Poser5」日本語版、19日正午まで無償公開中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/12264616

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール画像差し替えました:

« Skype導入しました | トップページ | 「Poser5」日本語版、19日正午まで無償公開中 »