« アルター爪塚フェイト発売延期 | トップページ | 端末0円その実態は・・ »

2006年10月28日 (土曜日)

ガンダムバトルロワイヤル

20061028
前作のガンダムバトルタクティクスの時は、複数敵がいる場合のロックオンの切り替えが全く出来なくて苦戦した記憶がありますが、今回のバトルロワイヤルでは改善されていたので個人的には良作だと思えるソフトでした。

ただNPCのレベルがかなり手ごわく、サイコガンダムなんて極悪。
ローラーブレードを履いているかのようにすいすい近づき、ドロップキックやアッパーでドラゴンボールの雑魚並みに吹き飛ぶ自機。
今は低レベルMSで重力をクリアしようと頑張ってますが、かなり苦戦気味。

隠しMSはシムとサクなのでこれで重力をクリア出来たらマスター同然かなw
能力がかなり低いので改造しないと手に負えませんが、歩くときの効果音などが面白いのでこれを鍛えない手はないですよ。

でも残念な点はアクシズ勢が出ない点。
主人公が1年戦争でジオン所属なのに、グリプス戦役でティターンズ所属とかは普通にありえない。
エゥーゴなら問題はないんだけどね。
あとティターンズはハイザックがいるのに、
なぜエゥーゴにはネモがいないんだ?
別にヘイズルを加えろと言っているわけではないんだ・・
エゥーゴの雑魚MSはリックディアスなんですかと本気で問い詰めたい。
他にやっぱりキリマンジャロで終わってしまうのは残念です。
次回作では是非アクシズ軍追加と最終決戦まで加えて欲しいものです。

|

« アルター爪塚フェイト発売延期 | トップページ | 端末0円その実態は・・ »

PSP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/12479715

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムバトルロワイヤル:

« アルター爪塚フェイト発売延期 | トップページ | 端末0円その実態は・・ »