« さっ寒気が・・ | トップページ | アステル東北、12月20日で停波 »

2006年11月 5日 (日曜日)

究極のへたれMS

20061105
【UNKNOWN SM】
ジムをさらに量産化したモビルスーツ。
ボールよりも低コストで生産できる。
スペックは最低だが可能性は無限大、主武装もビームガンなので案外いけるかも。側転と投擲ポーズとガードポーズはとってもキュート。
【さすがだぞ、ウッディ君!】
連邦軍本部ジャブロー内部に潜入したが、なにやらいつもと雰囲気が違う。今一つ不気味ではあるが、ともかくジャブロー制圧に務めよ。


隠れMSのSM(サム)のイメージがググってもなかなか画像が出てこなかったので暇つぶしに描いてみた。
MSもへたれだが、画力は更にへたれorz
やはり紙に描いてからスキャンした方が全然マシだった。
マウスで描くのは今のレベルでは無理があったみたい。
制作時間約15分弱。

試しに友達に送ってみたら返事が来ないorz
みんな正直だね。
俺も途中であまりの画力のなさに絶望してたりして手抜きしまくったんだが・・
でもサクといい今回のガンダムバトルロワイヤルの隠しは味があっていい。
目指せ!フル改造。

|

« さっ寒気が・・ | トップページ | アステル東北、12月20日で停波 »

PSP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/12564257

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のへたれMS:

« さっ寒気が・・ | トップページ | アステル東北、12月20日で停波 »