« gigabeatSが9800円 | トップページ | 閲覧される際のお願い »

2006年12月29日 (金曜日)

gigabeatSを手に入れました

200612293
洋服の青山にて10時半のオープンと同時にgigabeatSを2台確保しました。
値段はお店の張り紙だと17000円になっていたので一言言ったら9800円になり、これに青山の公式ページにある1500円以上の買い物で525円引きクーポンを使うと
9275円で買えちゃいます。
20061229_1 ←青山で売られている証拠
現在、オークションではgigabeatSの相場は大体15000円から17000円前後の相場になっています。
しかし驚いたのが、普通に朝並ばなくても買える状態であったこと。
全3色が大体5台ずつ程度入荷していたのかな?
これなら普通にお店に電話して取り置きしてもらっても普通に可能っぽい。
やはり家電メーカーとかではなく殿様販売の紳士服屋だから、取り置きとかは普通にしてくれるみたい。
朝一に並んだ私は・・でも買えたからよしとします。
200612292_1←36000円で売られていた商品です。
P.S
お一人様1台のみです。
私の場合は姉が欲しいと言ってたので両親を連れて購入しました。
さすがにZEN VISION:Mより薄い。
iPodより数ミリ厚いということだが、ZENと比べればスリムすぎる。
さすが国産メーカー。小型化する技術には長けている。
というかシリコンジャケットフル装備のZEN VISION:Mは実質60GBモデル並みに厚いので余計にね。
ネットで急速に情報が広がっています。
今のところは普通に買えますが、明日以降どうなるかは分かりません。
欲しいのであればとりあえず電話をして、可能ならば取り置きしてもらうとかして貰った方が良いです。
そういえばgigabeat V30Tはモックが綺麗さっぱり無くなっていました。
売り切れたのかモックを置いていないだけなのかは分かりませんが、V30Tは今日が勝負時かもしれません。

|

« gigabeatSが9800円 | トップページ | 閲覧される際のお願い »

Toshiba gigabeat」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/13249714

この記事へのトラックバック一覧です: gigabeatSを手に入れました:

« gigabeatSが9800円 | トップページ | 閲覧される際のお願い »