« CW cheatに改造コードを追加する | トップページ | 現時点での質問に答えます »

2007年3月 8日 (木曜日)

No Gravity v1.01 game demo

20070308
No Gravityというゲームのデモ版が公開されました。
初リリースながら市販のソフトに引けを取らない出来なので自作ソフトを動かせる環境の人は体験してみるといいかも。
雰囲気的に宇宙が舞台のシューティングだと考えてもらえば理解できるかと。
操作説明などは簡単な英語ですが、英語が全く苦手な人のために一応操作説明の日本語訳みたいなものを書いておきます。

200703082
【ダウンロード先】
No Gravity v1.01 game demo
【操作方法】
↑:次の武器へ切り替え
↓:前の武器へ切り替え
←:左ロール
→:右ロール
アナログパッド:↓機首上げ ↑機首下げ  ←左に移動 →右に移動 
○:ロックオン
×:武器発射
□:スラスター
△:自動操縦
スタート:パス
セレクト:カメラ切り替え
L1:減速
R1:加速
説明を読まずに遊ぼうとすると微妙に混乱するかも。
私の場合は機首を上げようとして、十字キーの↓を押してしまいましたしw
200703083
なかなかの完成度。
スピード感もかなりあるので、デモ版ながらかなりの完成度を誇ります。
これが初リリースというのは本当に驚きです。
200703084

光源処理もきちんとしてます。
デモ版なのでまだまだ甘い部分もありますが、今後の発展に期待したいところですね。
一昔前の3DMARKみたいですよ。

|

« CW cheatに改造コードを追加する | トップページ | 現時点での質問に答えます »

PSP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101299/14197973

この記事へのトラックバック一覧です: No Gravity v1.01 game demo:

« CW cheatに改造コードを追加する | トップページ | 現時点での質問に答えます »